2013年02月13日

三浦マイルド!

昨日、今年のピン芸人ナンバーワンを決める『R-1ぐらんぷり2013』が行われ、三浦マイルドが優勝しましたね!

僕は予定があって見られなかったのですが、人気のスギちゃん・キンタロー。は1回戦目で敗れてしまったそうですね。

そして、この三浦マイルドという人も初めて知ったのですが、決勝でも満場一致で決まったということなので、相当面白かったのでしょうかね。

インタビューで明らかになったことは、現在35歳でネタをやりながら、週に4日は伊藤ハムでバイトし、年収は30万に満たないくらいとのこと。

1ヶ月2万ちょっとで生活していたんですかね。

とにかく、顔を見ると人柄の良さが溢れているので、これから仕事が増えて、なんとか恵まれた生活を送ってほしいなと思います。

頑張れ三浦マイルド!


同じカテゴリー(芸能)の記事
 ロンドンハーツ (2013-01-15 22:47)
 ハライチ岩井また坊主 (2012-12-13 01:25)
 高嶋・美元、今日判決! (2012-11-09 13:35)
 ゆきりんソロデビュー (2012-07-13 22:58)

Posted by toshiko18775 at 14:47│Comments(0)芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。